SSブログ

清原逮捕!覚醒剤所持容疑。ブログは削除される。 [スポーツ]

プロ野球界に激震が走った!

西武や巨人、オリックスで活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)が
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された。

「覚醒剤の所持で逮捕されましたが、私のものに間違いありません。」
と容疑を認めており、今後、覚醒剤を使用していたかについても捜査する。



スポンサードリンク







警視庁の内偵捜査が進む中、2015年11月に始めたアメーバブログを頻繁に更新。
2016年1月には1カ月で96件の記事をアップしていた。

1月19日には飲食店で他の客とトラブルになったことを報告。
店で一般客に指をさされ、笑われた為
「完全乱闘モード 我慢、我慢 やっぱり、あかん!」と灰皿を叩き割り
怪我をした手のひらの写真を掲載していた。

その他

「昨日は久しぶりに息子と3人でご飯を食べた。その後ひとしきり泣いた。
息子が使ってたグラブを見て。今日も1日生きよう。」

など、2人の息子への思い、野球への愛情
認知症の施設に入所しているという母への心情を綴っていた。

だが、翌日のブログでは飲み屋でドンチャン騒ぎしている様子をで伝え
二日酔いでダウンしている自撮り写真をアップするなど、情緒不安定な面を露呈していた。


kiyohara.jpg


清原和博プロフィール

出身地 大阪府岸和田市

生年月日 1967年8月18日

身長188 cm

体重104 kg

選手情報

投球・打席 右投右打

ポジション 一塁手

プロ入り  1985年 ドラフト1位

初出場   1986年4月5日

最終出場  2008年10月1日(引退試合)

経歴

PL学園高等学校
西武ライオンズ (1986 - 1996年)
読売ジャイアンツ (1997 - 2005年)
オリックス・バファローズ (2006 - 2008年)

引用:Wikipedia



スポンサードリンク







【清原逮捕!覚醒剤所持容疑。ブログは削除される。】


現在「お探しのページを表示できません」となり、表示することができない。

清原容疑者のブログは2015年11月にスタート。

「皆さんこんにちは。清原和博です。この度、アメブロより自分自身のブログで様々な
僕のプライベートを皆さんにご紹介していきたいなと思っています。
もうすぐ、今年も終わりますけど、僕自身また新たな挑戦として頑張りたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。」と、ファンに呼びかけていた。

しかし、清原容疑者はドレッドヘアのカツラにサングラスをかけ渋谷のセンター街に出没。黒いマスクで顔を覆うファッションで買い物をする写真など、
不自然な行動もブログに掲載していた。

最終更新は2月1日23時27分だった。

描いてもらったという似顔絵をアップし
「知り合いに 絵を書いてもらった 結構似てる」とコメントしていた。

無冠の帝王、清原和博容疑者の逮捕。

覚醒剤所持の裏側で一体何が起こっていたのであろうか・・・?



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。