SSブログ

清原と長渕、殴り合いの喧嘩?覚醒剤絡みでトラブル後、絶縁か!? [スポーツ]

元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)がアニキと慕った長渕剛(59)と
絶縁していたことが判明した。

長渕の代表曲、とんぼを打席テーマ曲にし、
2008年のオリックス引退セレモニーでは長渕の熱唱に涙を流し
和博、剛さんと呼び合った兄弟のような関係だった。

2人の関係に一体何が起こったのだろうか!?



スポンサードリンク







長渕剛は東京、青山ブックセンター本店でムック本「長渕剛 民衆の怒りと祈りの歌」
(河出書房新社)の発売を記念したサイン会を行った。

兄弟のように親しかった清原和博容疑者が逮捕された直後の発言が注目されたが、
長渕は清原和博容疑者について一切触れようとしなかった。
なぜ、口を閉ざしたままだったのだろうか?

実は、2人の関係は既に絶縁状態にあるという。

関係者の知人によると、絶縁状態になったのは2014年春頃とのことだ。

清原和博容疑者の薬物疑惑への警察の捜査が始まり、週刊文春で薬物疑惑が
報道された頃、清原容疑者のほうから距離を置くようになったという。

薬物疑惑報道の渦中、清原和博容疑者がアニキと慕ってきた長渕剛と絶縁した理由は
一体、何ったのだろう?

この知人の話では、桑田真澄との絶縁の背景とは異なり
「詳しいことは明かせないが、2人の間で関係を続けていくことが困難になった。」
と話している。

殴り合いの喧嘩があったとのう噂もあるが、果たして本当なのだろうか!?


images.jpg


長渕 剛プロフィール

出生  1956年9月7日

出身地 鹿児島県鹿児島市

学歴  九州産業大学芸術学部中退

職業  シンガーソングライター 俳優書道家

活動期間 1977年(昭和52年) -

レーベル ビクターレコード(1977年)

     エキスプレス(東芝EMI)(1978年 - 1996年)

     フォーライフ (1997年 - 2008年)

     ナユタウェイブレコーズ(2009年 - 2014年)

     EMI RECORDS(2014年 - 2015年)

     ユニバーサルGEAR(2015年 - )

事務所  Office REN(オフィス・レン)

引用:Wikipedia



スポンサードリンク






【清原と長渕、殴り合いの喧嘩?覚醒剤絡みでトラブル後、絶縁か!?】


2015年8月に放送されたバラエティ番組
「ダウンタウンなう特別企画 お悩みハシゴ酒SP」に出演した際の
清原和博容疑者のやりとりを一部抜粋する。

浜田雅功から「じゃ、もう言うわ。お前さ、クスリやってんの?」と
以前から噂されている薬物使用疑惑について質問すると、
清原容疑者は「風邪薬はやりましたけど。」と否定していた。

さらに浜田が「あの疑いはどっから出てんの?」と疑惑の出所を追及すると
「やっぱり恨みつらみを買ってるんですよ。そいつらが言うんですよ。」と
恨みを持つ者が噂を流している、という見解を示した。

松本人志からは「長渕剛と殴り合いの喧嘩をしたって?」とインターネットで
噂されているという都市伝説の真偽について問いただすと、
清原容疑者は「ないです」と答えたが、
薬物問題が噂されて以降は、関係が疎遠になってしまったことも公表していた。

殴り合いの喧嘩があったという可能性はゼロだろう。

ただ、清原が長渕から何かしらの説教を受けたという情報もあり
2人の間で何らかのトラブルが起こったことは間違いなさそうだ。

長渕が語らない背景には何らかの事情があるに違いない。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。