SSブログ

清原の密売人逮捕!誰?名前は?長渕剛、元木大介は知らんぷり!? [スポーツ]

清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された事件で
警視庁は同容疑者に覚醒剤を譲渡した疑いで
群馬県みどり市の無職小林和之容疑者(44)を沖縄県で身柄確保、逮捕した。

小林容疑者は「まったく知りません。」と容疑を否認している。

清原容疑者は、逮捕後も入手経路や密売人に関しては供述しておらず、
警視庁は今後、詳しく調べる予定だ。

清原容疑者はどのようにして覚醒剤を手に入れていたのであろうか!?



スポンサードリンク







警視庁によると、小林和之容疑者の逮捕容疑は、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車内で、清原和博容疑者に覚醒剤約0.2グラムを4万円で譲り渡した疑い。

清原和博容疑者はこれまで群馬県に行った後に都内のホテルに入る行動を複数回繰り返していた。

警視庁はこれまでの調べで、清原和博容疑者が逮捕前日に群馬県方面に出向いていたことを確認。

北関東で密売人と接触、覚醒剤を購入していたと見て、携帯電話の通信記録を解析し入手経路を調べていた。

これまでの調べで、清原和博容疑者は1日に密売人と接触後、都内に戻り高級ホテルに宿泊。

都内の自宅マンションに戻り、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。

清原容疑者は逮捕後、所持容疑を認めた上で、
「腕に注射したり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた。」と使用についても自供。

覚醒剤を受け取った状況の供述を始めていたが、入手経路に関しては供述を拒否していた。

清原容疑者の覚醒剤の入手先に関しては、かねてから北関東ルートが有力視されており
多い時には月に数回、群馬や栃木県周辺に、自分で車を運転して移動。

密売人から直接、覚せい剤を購入していたと見られていた。

薬仲間と見られている大物歌手、長渕剛、現役時代の舎弟、元木大介は
逮捕後、コメントを発表していないが、今回の事件をどのように見ているのだろうか?


images.png


スポンサードリンク







【清原の密売人逮捕!誰?長渕剛、元木大介は知らんぷり!?】


警視庁は小林和之容疑者と清原和博容疑者が40代の知人の男を介して知り合ったと見ている。

この知人の男は、2015年2月、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されており
この男が清原和博容疑者が覚醒剤を使用していて、群馬県に密売人がいるという内容の供述をしていた。

警視庁はこの男の供述をもとに、去年春以降、小林和之容疑者と清原和博容疑者との行動確認を本格化させたと見られている。

内偵捜査で、清原和博容疑者が自ら乗用車を運転して月に数回、群馬県に出向き、
コンビニエンスストアの駐車場などで人目を避けるために、夜の時間帯に車の中で
覚醒剤の取り引きを行っていた。

一方、群馬県南部のシャブ御殿と呼ばれる家に住む、女密売人のルートで、
覚醒剤を定期的に入手していたとの証言も、県内の暴力団関係者から出ている。

この女密売人は、長年の覚醒剤密売でシャブ御殿と呼ばれる自宅を建てたほどの大物で
関係者からは、小林和之容疑者はこの女につながる人物との情報も出ている。

入手ルートが解明されれば、次の大物逮捕のXデーが近づくことになる。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。