SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李破局?原因は新恋人の出現か!? [芸能]

2014年公開の映画「万能鑑定士Q─モナ・リザの瞳─」での共演をきっかけに交際をスタートさせた綾瀬はるかと松坂桃李。

昨年春には松坂が綾瀬のマンションに通う姿がキャッチされたり、広島で暮らす綾瀬の父親が「親としては早く結婚してもらいたい。」と語ったりするなど、順調に交際を進めていた。

昨年末には入籍間近といった声が聞こえてくるようになり、結婚は時間の問題と思われていたカップルに破局の噂。一体何があったのだろうか!?



スポンサードリンク







綾瀬はるかは
「30歳になって初めて思ったのは、20代に結婚しておけばよかった!ということでした。」

と語っているように、30歳を迎えてからの綾瀬は結婚に前向きだった。

福山雅治と結婚した吹石一恵とは、映画「ひみつのアッコちゃん」(2012年)で共演して以来、大の仲良し。
そんな吹石から新婚生活についての話を聞くようになり、一気に結婚熱が高まったという。

そして、彼女には自分で決めた結婚タイムリミットがあった。

結婚がスポーツ紙などで報じられる際にに、自分の年齢が31歳と書かれることをものすごく嫌がっていた。だから、遅くとも30歳のうちにという気持ちだったようだ。

しかし、綾瀬の思いは年下の松坂には届かなかった。

まだ20代の松坂は、とにかく今は仕事がしたいという思いが強く、最近は20代前半の若手人気俳優が続々、現れてきていますから危機感も募らせているという。

事務所とも30歳までは絶対に結婚しない。と約束していたようですし、やはり仕事に集中したいので最近は、周囲に綾瀬のことを、重い。とか、一緒にいると疲れる。と愚痴をこぼしていたとう。

結局、結婚に二の足を踏む松坂に綾瀬が別れを告げたらしく、綾瀬の誕生日である3月24日のタイムリミットを迎える前の破局となってしまった。

どうやら、綾瀬は新恋人に邁進しているようだ。

綾瀬は親しいスタッフに新しい恋人ができた”と報告しているといい、今度も人気俳優かもしれないという。


images.jpg



スポンサードリンク







【綾瀬はるかと松坂桃李破局?原因は新恋人の出現か!?】


綾瀬はるかは所属事務所であるホリプロについて、「結婚させてもらえないなら事務所を辞めても構わない。」と周囲に言い放っているそうだが、裏ルールが存在するという。

ホリプロは、綾瀬が大沢たかおと交際していた際、事務所の車で大沢宅に送迎するなど、交際自体については協力的な社風がある。

しかし、人気の上下に大きく関わる結婚となると話は別で、特に売れている時期には許可しない。

綾瀬の同僚である石原さとみも、一昨年、結婚式場を探していたことを一部マスコミがキャッチしたが、結局、ホリプロは首を縦に振らなかった。

ホリプロでは、有力な所属タレントが若いうちに結婚するという事例はほとんどなく、深田恭子や優香も、結婚報道はたまに流れるものの、いまだ独身だ。

今年は3年がかりで放送される、NHK放送90年を記念した大作ドラマ「精霊の守り人」への出演を控えている。

多忙な日々はまだ続きそうだが、このままモチベーションを保つことはできるのだろうか?

すでに、新恋人出現により、心配は無用だろうか?



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。